ライブ情報

2022/07/28 21:54


---   ライブ情報   ---


2024.5.16(木)

会場:越谷EASYGOINGS(埼玉)
EASYGOINGS 20th Anniversary

THANK YOU !! 20 YEARS!! DAY34

マチカドラマ 3rd mini album "曖昧に愛して" release event -曖昧me LOVE tour- 越谷編


OPEN 18:30 START 19:00

TICKET ¥2,400+1drink


Midgalは20:15〜20:40!

イージーの20周年イベントに参加決定!
埼玉の同じ場所で、ライブハウスを20年やるってめちゃくちゃ大変なのよ
少なくとも、守ろうとして守ってくれる人が何十人もいないと無理.....................!
周りの人をそういう気持ちにさせるハコは、言葉にできないすげ~力を持ってる
この日はマチカドラマさんのリリースツアーも兼ねてるから、みんなでフロアの360度全員に向かって祝おう!
あと誘ってくれたイムラさんは、ファイナルファンタジーだと9が好きらしい
おれは7派だけど9も大好き

-

2024.7.14(日)


会場:川越DEPARTURE

ミッドギャル!初ワンマンライブ

「今しかない!私たちには、今しかない!」


出演

ミッドギャル!

O.A アヴィグウェイト


OPEN 18:00 START 18:30

TICKET ¥3,000+1drink


とうとう川越のミッドギャル!が、川越でワンマンライブ

アチ~!と感じてくれる人が、どれだけいるだろうか...........なんて野暮なことを考えたりもした

違うよな!やりたいステージで、やりたいライブをやるだけだよな

おれは地元を誇りに思ってるし、川越を日本で一番大事に思ってる

そんな言葉にしきれない想いを「なんかいいな」と感じてくれ!

無鉄砲なおれらのライブで、笑顔になってくれ!

結成1年半の未熟なバンドだけど、全力でやるんで力貸してください!!!!!